今日からGW

さぁ、がっつり遊ぼう!

大荒れのなか、伊良湖岬まで行って波乗り

波は良かったけど風強すぎで吹っ飛ばされそうでした
 
途中の赤羽根ではオリンピックの招致活動をしてるみたい

 
良いやら悪いやら・・・ビミョ~
 
看板裏の大松屋食堂、手羽先めっちゃ美味いですよ
こっち来たらボリューム満点の天丼とあわせてどうぞ
 
 
 
 
休みに雨降るのはやめてといて欲しいな


いま外で遊ぶに一番いい季節だもん

しっかりコースのふるさと公園へ



 
坂道をたくさん歩いてきました

 
 
この後、病院で注射も打たれて心身ともにクッタクタ・・・

 
 
 
だって明日雨だもんで・・・

今日は休み・・・ってか有給。
波良さそうだで休んだった。


 
ひさびさに本気系の波。
気を抜くとコテンパンにやられるけど、構えすぎては上手く乗れない。
いつもこーゆうのやっとかんと、いざって時に怖くなっちゃうな。
今日は30点・・・要練習・・・
こんなんじゃ勝てん。
 
 
 
  
 
2匹の散歩は楽しかった。

 
 
ラグーナのまわりを2時間くらいかけて歩いてきました。




 ぎんじは拾い食いするで、ずっとボール咥えさせといた。
 
 
 
あとチョイでGW
ガッツリ休みとったろっ。
 
 
 
  
 

朝は2時間

波は小っこいけどポカポカ陽気で気持ちいい休日
 
 
そんな行楽日和のなか、今日は贅沢に2匹と昼寝

 
人の上で爆睡かますぎんじくんと

 
ヤキモチ焼きのチャンティー

 
ベッタリひっついてくるので熟睡できなかったんだけど、可愛らしくてこの時間はほっこりできた
 
 
 
昼過ぎから近所2時間くらい思いっきし歩いといて、夕方は一緒に海


また 波乗りして、また散歩して
 
 
 
 
 
 人も犬もクッタクタ


 
 
  
やっと自分をニュートラルに持ってこれた
ただいま、密かにハマってる一人酒

今夜は長くなるのかな・・・

なかなか休み疲れが抜けなくなったね(笑)


 
 
 
今朝は1時間くらいかけて近所をのんびり歩いてきました。

 
 
 
今日は横浜でシャンパン飲ましてもらえる日!

れっつらGO~

桜満開のDGへ行ってきました

 
 
最後にみんなエク練行ったので、第5フィールドでフリータイム



 
自分は2匹のこのまっすぐな表情が大好きです
 
 
  
 
 
ちょっと勉強もして



ぎんじ、アウトー!
ケツバットだお?
 
 
 
 
 
エクの日程が発表されたので、みんな気合い入ってました。
オレも今年また支部予選出ることにしたので、同じように気合い入ってます。
まずは5月・・・そろそろ仕上げにかかるかな。

