オレはじゅうたんの上で、ぎんじくんはコタツの毛布

 
 
 
そして中ではこのお方が幅をきかす

目が怖いんですケド

デイキャンプへ張り切って行ってきました!

 
 
しかもかなりの本格的なやつ(笑)




その他ステーキからブラジルウィンナーやらスープやらお汁粉やらフォンデュやら・・・
どれもこれもとても美味しかったです。
軽装の我が家はなんか申し訳なくて、、、次回はちゃんと準備してかんといかんな。
 
 
 
山登りにもチャレンジして


ちょこっと雰囲気を味わって(笑)
 
 
グランドいっぱい走り回って



いっぱい遊べたね。
 
 
 
お誘いいただきありがとうございました!!
ご馳走さまでした  m(_ _)m

波ありそうだったので、今朝も海へ。

先週よりもだいぶ水温下がってて、真冬の海って感じ。
でも、暖かくなった頃思いどおり動けるように頑張って練習してきました。
 
 
 
家に帰ってちょっと休憩。



 
 
 
風呂で身体を暖めたあと、2匹と小一時間ほど昼寝して体力を最充電。
昼から買い物がてら、ちょっくらドックハートへ行ってきました。
オーダーしてた首輪とリードができたと連絡を受けたので。

今のやつはところどころ糸がほつれちゃってたし。
今度の首輪はかなり太いので、首への負担を軽減できてかなり良さそうだ。
リードも短めで作ってくれたし、思った以上の出来栄えで大満足です。
 
この流れでボードもオーダーしちゃおっかな~(笑)
 
 
 
JAや イオンで買い物も済ませれたし、今日は留守番ありがとうございました。

明日は外で遊ぼまい。

昨日の疲れが抜けてないかな(笑)

せっかく早く起きたもんで、 ちょっと付き合ってくれん?
 
 
この辺は荒れちゃってたので、静波まで波乗りしにいってきました。

わざわざ遠くまで行ったのに・・・あんま良くなかったな。
風もビュービューだし、ちゃんと乗れんかって下手くそをわからされてきました。
 
  
 
帰りは海岸通りの横を通って

 
 
御前崎のマリンパークへ。
 
駐車場ついたら・・・ボーダーとオーシーがノーリードで芝生のとこ走りまわってて。
連れてるおっさんはリードすらもっとらん。
迷惑そうにその場でメンチくれとったら、ひとの目の前で2匹 に待てさせて「服従入っとるぞ!」アピールしやがった。 
スゴイデスネー、あなたは特別だから看板に何書かれようが関係なく許されちゃうんですね!!っとでもオレが思うと思った?
マナーもよう守れんヤツが上級者気取っとる姿が・・・本気でダサかった。
 
 
 他にも犬連れて来とる人おったし注意したろかと思ったけど、自分の地元って訳でもないので、気を取り直して思い出の場所をのんびり散歩してきました。



 
 
 
帰りも遠州灘海浜公園で散歩して、2匹も自分も足腰パンパンです(笑)

 明日の朝、起きれるかな? 

ひさびさに波が出たので朝は海。

今年の海は暖かい。
ウェットスーツが新しいこともあるんだけど、グローブしなくても楽勝でした。
明日も風弱かったたら狙い目だな。
 
 
 
昼からはドッグハートでプールでした。

 
いまが一番寒い時期なので腰の調子が気になってたんだけど、安定してるとのことだったので安心しました。
先生はじめスタッフの皆さん、いつもありがとうございます。

  
あとは耳・・・

  
朝晩マッサージして血行良くしてやっても、じわりじわりと広がってきてきちゃう。
とにかく冷えないように気を使ってやろう。
 
 
でも、こんなときはぎんじくんのキャラクターに助けられてます。

人間の表情に犬は敏感だでね。
いつでも笑顔で接してやるのが一番の薬だと思ってます。
 
 
 
今日は疲れたら?


ゆっくり休みんよ。
 

今日は久々に定時で帰宅。



ちょっと意表を突かれた?
さっ、散歩行こまい。
 
 
 
最近は仕事忙しくってあんまりアップしてなかったんだけど、週末は楽しく過ごしてました。
 
 
毎年恒例のカニ!
今年もみんなで食べれたし。


 
 
雪遊びも出来たし

 
 
いろんなとこ散歩行って


 
 
友達の家に泊まらせてもらってパーリィーしたりと、恵まれた生活をおくっています。
 
 
 
そんな中、ぎんじくんは元気に11歳を迎えられました!

いつも笑顔にさせてくれてありがとね。
今年も元気でいてくれよ? 
 
今週はいっぱい走って




 
勉強もして

 
 
美味しいももたくさん食べて

 
 
あれっ?犬ばっかじゃん。
 でもね、今年はいいことありそうなんだ。

 
 
 
 
あと一ヶ月。
やることやったらガス抜きせんとかんなぁ~


 
 
 
新しいボードが欲しい!!(笑)

