に突入!
へぇ~


 
 
 
そんなことよりおいちいぜぃ




 
 
 
ゴメン・・・もうちょい待っとってね。

土曜日たくさん走ったので、日曜日はちょっと足をのばしてのんびり歩きに行ってきました。






遠くの富士山 見えるかな?
 
 
今回は橋の向こうの山まで登ってきました。




対岸は辺り一面のお茶畑!
母ちゃんなぜか感動してました(笑)
でも、緑が多くて気持ちいいのは確か。
 
 
 
キミらもたっぷり歩けたし、いい散歩コースだったね。

  
 
お疲れさまでした!

太陽をいっぱい浴びて




 
 
 
いっぱい走って、いっぱい笑って





 
これがこのコの原点だった
 
 
いろんなケアが必要だけれど、いつもこの顔でいられる生活をキープしていこうと思った

さっ、散歩いくよ?

マジで深刻だわ・・・


 
なんとか左側は止まったけど、これといった治療法がないからな
まっ、やれることやるだけだ
シャキッとせぃよ!!・・・オレ

昨日はジャックの会でDGへ



 
 
 
新年会ということで、みんなにいろいろな料理をふるまっていただきました


いつもいつもお心遣いをありがとうございます
  
 
たくさんのかたが参加してくれたし、楽しいゲームも盛りだくさんで、いっぱい遊べてよかったね



 
 
 
 
プールも入ったから、しばらく疲れ抜けないね


  
 
 
今日は波ないし・・・ビール飲んじゃおっかな (笑)
 
 

今日はみなとみらいでミーティング

   
 
 
明日からは三連休


 まだ正月気分が抜けんのん
 
 
 

昨日の散歩

 
家族揃って遠州灘海浜公園に行ってきました




 
 
 
寝正月だったので、砂浜で遊んだあとも小道をのんびり散歩して



運動不足を解消してきました
 
 
 
 
 
この日嬉しかったこと

チャンティーのこの顔がみれたこと
 
エクやる前によく見せてくれた顔・・・きっとすごく楽しかったんだ
今年はたくさんこの顔を見たいなって思いました

母ちゃん帰ってきたので、昨日は我が家の新年会

 
三が日、ずっとおこたでまったりアルコール
ほとんど家出てないや(笑)
 
 
 
この正月、キミらもゆっくりできたね


 
 
 
今朝はやっと波あがったので初乗りしてきました


  
 
さてと、今年も頑張るぞぃ

おせちと生ハムとめんたいこ

スーパードライにポン酒に二階堂❤️
 
 
今日は家から一歩も出ませんから


でも幸せ(笑)