明日はエムズだね


 

 

 

はじめて走れるな

楽しみだね

今日はいい波だった~


5時間も入っちゃった

 

 

 

オレのシルバーウィークも終わり

さっ、明日から仕事がんはろ

眠たいときは触られると怒ってたけど、最近無防備になってきたから安心してくれてるっぽい




 

でも、ちょっとイヤな印象与えるとずっと引きずるし・・・

表情とタイミング見ながら頭フル回転させて、落ち着けるような触り方を試みてきた成果かな?

半年以上かけてやっと変化が出てきた!

さっ、これからだ 

 

 

 

その点、キミは楽でよかったわ(笑)


 

 

ただ、昔一方的で無神経な接し方してたツケでもある

知らぬは罪だって実感してるけど、ぐじぐじ言っててもしょうがない

これからは目をつむらずに一つ一つ向き合うよ

まだまだ時間はあるもんね

今週は母ちゃんがオーストラリア行っていないので、火、水、木と休んだった(笑)

ホントは2匹連れて日本海で波乗りしながら兵庫の竹田城でも行こうかやぁと思ってたんだけど、あんまり波良くなさそうだし竹田城の近くはヤマビルがすごいらしいもんで、家で草むしりしとくことに



 

 

でも、今日は連休最終日

雨も降ったりして、さすがに退屈してたので




 

前から行ってみたかった蓬莱橋へ行ってきました



 

 

通行料が100円かかるけど犬も連れて渡ってOK

「897.4m」あって、世界一「長い木橋」としてギネスで認定されてるみたいなんだけど




 

それよりも「厄なし」「長生き橋」としてご利益ごあるらしいので



 

2匹の健康を祈りながらのんびり散歩してきました








 

 

 

このまえ健康診断受けたんだけど、チャンティーの血液検査で肝数値がよろしくなくって・・・

思いあたるフシもあるんですが、年明けに再検査受けることになっちゃった

ストルバイトもまた出とるし・・・

今日はちょっとした神頼み(笑)

 

 

 

橋だけじゃなくって、川沿いをずっと散歩できたり




 

ボール投げできるとこもあったりして


とても良いところでした

 

 

 

明日の留守番は安心かな?




 

 

 

ずっと健康でいられますように

さっさと1人で海行くつもりだろ・・・


 

 

 

ゼッテーどかねぇかんな

母ちゃんいなくて朝からベッタリ



 

 

 

 

 

今日は雨だわ・・・

1日のんびり過ごしますか

ちょっと東京行ってくるけど



 

 

 

 

 

留守番よろしくね

物音がしても



 

 

 

・・・10秒



 

 

 

・・・1分もたず



 

 

 

 

 

番犬にするにはちょっと横着いのん

 

 

 

 

 

 

あなたは吠えすぎです!

昨日の散歩は久々のシーパレス




そしてプールへ




ちょっと疲れたかん?



寒くなってきたのでカラダのケアもしっかりしとかないとね。

今朝は朝早くからロングビーチの大会へ



しっかり1位上がりの赤ゼッケンつけてファイナルまで到達。



いざ、これから最後の勝負してきます!