トリック オァ トリーツ!


すみません m(._.)m

あなたの誕生日を飼い主忘れておりました・・・

河口湖畔に宿をとってもらったので、帰りは観光してきました

富士山がとてもキレイだったので、2匹のバックを全部富士山にして撮りまくりながら(笑)

御殿場のアウトレットへ行こうと思ったんですが、途中で気になるものを見つけたのでUターンして

コレは何ですか?

マジで?

図ったな

的な2匹でしたが強引に押し込みいざ出港!

ギャーギャー言いながらスワンで河口湖上をクルーズしてきました

たまにはイイよね?オモロかったな(笑)

この後も山中湖まで行ってハンモックカフェで散歩したり

アウトレット寄ったりして

朝から晩まで富士山を満喫した旅でした

ちょい渋滞くらったけど



ちょうどいい時間に着けて、結果よかったよかった



みんなすごい成績で頼もしかったし!

見てりゃやりたくなっちゃうよね(笑)



楽しい1日でした



でも、ワタクシ今回もヘタレて二次会には参加できず・・・


おやすみなさいデス