カミナリは嫌い!

昨日の朝は取り乱してました


雨だったので、人間はguでストレス発散(笑)
帰って母ちゃんのいらなくなったTシャツもらったチャンティーは
ご機嫌ワーゲン♫




独り占めしようと半径1m以内に入ってきません
かまって欲しいくせに(笑)



もうじきエクだね
来週は久々に総合のコース走りますか?

女の子の「何もしてないよ」なんて


ウソ







なんだよ


オサレ星人は汗の匂いなんてしねぇんだよ







オィオィオィオィ


オィオィオィオィ



オィオィオィオィ・・・

今週は全日本。
代表のみんなにはオレの分まで頑張ってきて欲しい・・・




なんて、これっぽっちも思っちゃいない。





あん時オレを0.1ポイント差で下してったヤツ

しっかり1位で勝ち上がってやがる・・・

あん時オレを0.5ポイント差で下してったヤツ

はっ?棄権しとるじゃんかよ・・・
くっそー!だったら最初っから、予選から出んでくれよっ!

その席オレだったら・・・

・・・というのが正直本音。




ぎんちゃんどうだぃ?カッコいいだろぅ??

未練タラタラ負け犬の遠吠えってやつ。
チャンスはその場でつかんどかなきゃな。



言葉じゃ飾らず行動で示す。そんな大人に憧れてました。
思いながらももう44歳・・・心ん中は口だけ番長。


良薬口に苦し!!

歯ぐきが乾いてるだけで


けっしてオコッテルわけじゃないんです




目が覚めたときの犬あるある・・・

明日は狙い目・・・

猛スピードで仕事片付けて午前休取ったったぜぃ


朝晩の散歩はちゃんと行くよ?



楽しいことなきゃお互い頑張れないもんな

おはよーっ



さて、今日はどこへ行きますかね。

サクッと海入って


今日はみんなでBBQ


久しぶりの友達にもたくさん会えて、お盆らしく有意義に過ごせました。


あと1日遊んだら仕事だ。


明日はどっか行きますか?

最後にモリコロパークも歩けて



お盆休みらしく過ごせたね

家に帰ってからも、お土産もらってご満悦(笑)




昨日から遊んでくれたみなさん、ありがとうございました m(_ _)m
ぎんじくんも調子良さそうです

今日も日の出とともに家を出て


ノリノリの音楽でテンション上げて海へ向かう


最近は台風の影響でGood Waveが続いて人も少なかったのですが


今朝はうねりが落ち着いてたので、たくさんの人で賑わってました。




おととい県境の海岸でサーファーが流されて見つかってなかったのですが・・・
今朝、クジラが打ち上がった近くで海上保安庁のヘリがホバリングしながらなんかやってたので・・・やっと家族のもとに帰れそうでした。

自然と向き合うならば安易な考えは絶対にダメ。
チャレンジと無謀は違う。
たとえ危険な状況になっても自分に自信があれば冷静でいられるが、準備がなければただ怖いだけで得られるものなんかないだろう。
特に台風の海は危ない。人が入っているから自分も大丈夫だって思わないこと。
日頃からトレーニングを積んで海の状況もしっかりと見極めれる人たちだけのフィールドだから。
止めるも勇気。100万回大丈夫だったとしても1回でもってかれる。
解らされたときにはもう遅いかも・・・
少なくとも今日海にいた人たちにはそう思ってほしい。

度々こんな光景を目にするけれど、もう見たくない。
ご冥福をお祈りいたします。





仕事終わってもまだ38℃だお


この時期散歩の時間帯が限られちゃうけど



明日は波良さそうだで、朝イチ海いかせてください

なんのっ!

可愛らしい顔で見つめてくるのに


頭撫でると怒られるんよ・・・

だいぶ遅くまで飲んでたみたい(笑)



でも、昨日も楽しい1日をすごせました。

ぎんさん、ちょっと遊び過ぎちゃったかな?
膀胱炎になって血尿出ちゃった・・・

母ちゃんが休んでくれたから、今日は1日みんなで家でゆっくりしときんね。

お疲れさまでした。



暑くなるのか?


突然の雷雨に注意だと?


おれには関係ねぇな。



早く肉を焼け!




とりあえず川で遊んでてやるぜ