昨日の海。
もう海パンで入れるし、台風のうねりバッチリ入っていい波でした。




夕方の散歩。
ラグーナテンボスのビーチへ行ってきました。




土日でジェットスキーの大会があって、会社の後輩が出るって言っとったもんで行ってみたんだけど、着いたの遅くてもう終わっとった・・・
ちょっと乗らしてもらおうと思っとったのに(笑)


のんびりぐるっと歩いてきたんだけど、なんか楽しそうなアクティビティがたくさんあったので、今度遊びに行ってみるかや~



これから暑い日が続くぞぃ

いっぱい食っていっぱい休め。
夏バテするなよ?

朝一で飲んだ野菜ジュース。
これ、スイートチリソースじゃねーか・・・

朝からファックだぜ・・・ったく。

そろそろ海落ち着いてきたかな?


こっちが落ち着いてるあいだにちょっくらチェックしてこよっ

昨日はサメを恐れて赤羽根まで。


すごくロケーションがいいポイントなので、結婚するカップルが写真撮影してました。


あんまり波よくなかったけど気持ち良さげだったので海入ってたら・・・
ここでも出やがった・・・サメ。
ハンマーヘッドの小ちゃいやつ。
大したサイズじゃないのでまわりも平気そうにしてて多分大丈夫だと思うけど、やっぱり気持ち悪いのですぐに上がって帰宅しました。



夕方の散歩は野次馬ツアー


まだ埋めてないって聞いたので、2匹と見学してきました。



すっげーな、これ。
サイズも匂いも・・・




4連休、いろいろあって思う存分遊べました。

今日から仕事頑張ります。

結局夕方まで遊んじゃった(笑)





気合いの運転でなんとか日付けがかわる前にかえってこれたけど、今日の朝はツラかった・・・





海行きたいんだけど、日曜日に家の近くのビーチで10m以上もあるクジラが打ち上がったらしい。


市役所からサメが臭い嗅ぎつけて寄ってくるから止めときなさいって。



こーいうこと無視してなんかあると地元のみんなにまで迷惑かかっちゃうし。
赤羽根まで足伸ばそっかな?
また運転かぁ・・・

ぎんじくんにちょっとヒヤッとしたけど、何事もなく無事に終了!

お疲れさまでした。


人間もお疲れってことで(笑)恒例の打ち上げ!


おいしい日本酒にやられて二次会までたどり着けなかったけど

いい思い出がつくれました。



朝一の散歩も済んだので





さぁさぁ運転頑張るぞー

はじめて大会出たときにはいた海パン


はじめて全国出たときにDGからもらったTシャツ



もう要らないや・・・と思ってたスパイク



全部身につけた。





今日は我慢しなくてもいいから・・・




さあ、一緒に走ろう!

いつもと同じ時間に起きて


いつもと同じコーヒー飲んで


いつもと同じコースで散歩行って



いつもと同じ時間に出たけど、今日は海へ!!

いい波乗れました。




一旦上がって免許の更新中・・・




夕方の散歩がてら、もう1ラウンド行けるかや~

もうちょっと待っといてね。

昨日も台風のうねりが入ってたので、1人落ち着かず・・・


夕方、2匹の散歩がてら再び伊良湖岬へ行っちゃいました。



でも、人が多くて危なっかしかった。
明日休みなので思う存分やっとこう。

週末はよく運転しました。
伊良湖2往復とDGまで、ざっと250kmってとこかな。
福島の1/3程度ですが・・・ウォーミングアップにもなったか。




キミたちは大丈夫?

ですよね(笑)


最近は雨ばっかりで



タイクツしてましたが

今日はいい天気!
仕事で疲れが溜まってたけど朝一から目が覚めました。
表浜は台風のウネリが炸裂してるので


今朝はひとっ走りして、こんな時いい波が立つ伊良湖岬のポイントへ行ってきました。


ギャラリーもたくさんいて、テンションアゲアゲで2時間ほど。



福島行くことにしたので今日の夕方はDGで練習しよう。
チャンさん・・・来週は一緒に走る?

お互い安全第一でいきましょ。

今週はいろんなことしたな。

土曜の朝一は海。


低気圧の通過でサイズアップしとったもんで張り切って行ってきましたが

沖で波待ちしとるとき、デッカイ魚が横で反転しよって恐ろしかった・・・
海上がってから後輩と喋っとったら、先週ココでサメ出たらしい(汗)


雨でタイクツしとった2匹を連れ出し


昼からプールへ

先生にしっかり泳がせてもらいました。
この日はチャンティーだけでしたが、ポイント貯まってたのでシャンプーのときに炭酸マイクロも追加。
今度貯まったらぎんじもやったろっかな。

その後は病院へ。

しばらくチャンティーの脇腹にしこりが出来てたので検査してもらいました。
元々運動不足だったりフードの量が多いと脂肪のかたまりがよく出来てて、今回も健康診断受けてたので問題無いでしょうとのことだったのですが、やっぱり良否判定しとかないと気持ち悪かったので。
ヘンなものじゃなかったんで安心しました。

お祝いにホルモンでカンパイ!

なんてね。



昨日はジャックの会。
豊橋は雨だったので期待してなかったんですが、DGではずっと雨あがってたので2匹も存分に走り回ることが出来ました。




2匹は今頃爆睡中かな?

まだまだボケずにこれからオプションつけてこうね(笑)