昨日、両親と例のところへ鮎を食べに行ってきました。


シーズン入ったばっかりだっただけど、ここの店だけたくさんお客さん入っとった。
立派な鮎で腹一杯になったし、雨も降らずにすんだので2匹の散歩もできたし。
また来年も行きたいな。


今日はメチャメチャ風吹いとるもんで、朝は2匹とテレビ見ながらまったり・・・とはいかず



ぎんさんのおかげでオレの◯マ◯マが半壊・・・
遊んだるから踏まんでください!!ど痛いだぉ(泣)

目が覚めたので家の掃除を頑張って、夕方2匹連れて海へ行ってきました。



チョロっと波乗りもして、帰りは久々の海が見える公園でボール投げ。


今日はご機嫌コースだったね。


6月最後の週末がおわった。
さあ、夏が来るぞ。

先日44歳をむかえました。



この歳になるとカウントダウンしてるみたいでなんか・・・
でも、祝ってもらえることに感謝しながら、できることを自分なりにこなしていこうと思います。


気持ちまで老いてしまわないよう朝イチは海。
21の誕生日から始めたので、かれこれもう23年になります。
ライディングをショップのLINEにアップしてもらいました。



写真で見るとレールの入れ方や細かいタイミングなんかがズレてるのがよく分かる。
勉強になるやぁ・・・




先週末、ジャックの会で川遊びの場所を決めたので




昼からはひとっ走り、定例会の下見行ってきました

行ってみないと分からないことがたくさんあったので、下見しといて良かったです。

今年の夏はキャンプしよう!

でも、まだ川入るのはちょっと早いんじゃない?(笑)



週末はエクの関西大会に行ってきました。


が・・・ぎんさん・・・だっ
やっぱノーコメントにしときます。


夜はまたまたまたまたCocoa家さん家に泊めてもらって宴会突入。

いつもありがとうございます!!


翌日はオープンの応援ということで再び彦根へ。
近江ちゃんぽん食ってから会場へ


でも駐車場が満パンだったので、チャンぎんと近くの公園へ散歩しに。



ここ、以外と良いとこで満足。

なんとか会場にも行けたのですが、ほぼ終わりかけた頃だったのでみんなの成績だけチェックして、2日連チャンのクラブハリエへ


たねやに入って冷たいしるこ食ってから


昼夜連チャンの近江ちゃんぽん(笑)




みんなとはここでお別れして、彦根の通りを流してから


彦根城へ2匹連れて散歩しに。



もちろん閉まってましたけど・・・



でも、十分遊べたし良かったよね?





ねぇぎんさん・・・あと1戦だよ。



でも、今度はチャンティーも走ろうな。

5月の17日~23日までドイツのネッカーズルムという街で、研修を受けてきました。

ちょっと前に墜落したルフトハンザ航空のエアバスと同型の機体で・・・(汗)
フランクフルト空港まで約12時間のフライト。

いろんな意味で疲れたけど無事に到着。

ネッカーズルムの隣街のハイルブロンにあるメルキュールホテルにステイ。


キレイだし朝食も豪華だな~なんて思っとったらなんと4つ星がついとった!


快適な空間でした。



今回は新型Q7のモデルトレーニングに参加してきました。

来年の日本導入に備え技術情報を収集することと、資格取得プログラムの最終タスクといった2つの目的。

勉強だけじゃなくいろんな体験ができて、テストコースを試乗させてもらったり



併設された工場ではR8のレーシングカーを作ってるので、17日まで開催されていたニュルンベルク24時間耐久レース走ってた車が修理に帰ってきて、間近で見ることができました。


クラッシュで左サイドぶっ飛んでましたけどね(笑)



そして、ラストナイトはワイナリーに移動して



ウェルカムパーティーを開催してくれました。


ワインの作り方をプレゼンテーションしてくれて


それを聞きながらのテイスティング



最後のほうはみんな酔っぱらってて話し聞かないので、喋ってるドイツ人怒ってましたが・・・(笑)


料理もおいしかったし




いい思い出になりました。




ドイツって犬に関しても先進国なので、みんな躾をしっかりやるもんで公共の場所でも入場規制がないみたい。



買い物も一緒に行けるし電車もフツーに乗れる。
1人1人が他人との共存も考えながら行動してれば、家族として当たり前の権利らしいです。
見習うべきことですね。

1日だけ早起きして散歩してきたんですが、街中も置きグソなんてどこにもありませんでした。





当たり前のことを当たり前にやる・・・


やっば誰にでもできることだと思った。









しばらく書いてなかったのでネタはたくさんあるんだけど。
さて・・・何からアップしてこうか・・・


ドイツから帰ってきた翌日、愛知の支部予選に参加してきました




結果から言うと補欠の3番手。

シードも倒してクォーターファイナルまで行ったので、20点満点中あと0.1ポイント取っときゃ愛知代表になれたんだけど・・・最後のツメが甘かった。


この大会にはいろいろと考えることあったもんで・・・けっこう凹んだな。
でも、もう次はないし結果受け入れんと。
これも波乗りから学んだことだったわ・・・


先週末は家族が心癒してくれました。
DGでエク練したり


賀茂の花しょうぶまつりに行ったりして



みんなで輪っかくぐってきたから、みんなで長生きできるはず。
これからも楽しんでいきまいね。


最後にチャンティー、結果出せんかったわ・・・ゴメン

言い訳はせんわ、まだカラダ動いたんだから。

