あと30分・・・






と、15時間くらいかな?(笑)

昨日は大井川の上流に機関車を見に行ってきました。


今回は乗らなかったのですが、実際に走ってる機関車は迫力あったし一度乗ってみたいやぁ。

現地で母ちゃんと母ちゃんの友達と合流して、入場券でホームに入ってトーマス的な機種の前で記念撮影してから



せっかく遠出したので夕方になっちゃったんですが、少し足を伸ばして寸又峡まで行ってきました。

遅がけに行ったので吊り橋までは渡ってこなかったのですが、2匹の散歩しながら壮大な景色とおいしい山芋餅を楽しんできました。




そんなこんなで連休が終わろうとしている今日、ぎんじくんが下痢ピーピーで・・・
母ちゃんに病院連れてってもらって検査した結果、トリコモナスっていう寄生虫が出てしまって

家で虫下しの薬飲んで休養してました。
ちょっと疲れて免疫力が落ちちゃったかな?
いつも通り元気ではあるんですけど・・・

プールの日だったけど、大事をとってぎんじくんはキャンセル。
母ちゃんと留守番でオレがチャンティーだけ連れて行ってきました。

こちらは至って健康。
腰の筋肉も調子良さそうなのでひとまず安心です。



しばらくは排泄物の処理など徹底せんと。
さっさとやっつけちまおうぜ?そんな虫!

あと、ウンコは絶対食うじゃないぞ!!








昨日の2匹はオフ日。
朝一の散歩すませたら家で留守番させといて、自分は場慣れしておこうと支部予選が開催される赤羽根ロングビーチで波乗りしてきました。

海の中はオレみたいなヤツばっか集まってて、そこら辺で大会の話題で盛り上がるグループが。
みんな気合いはいってるのでガツガツした雰囲気でしたが、負けじとガツガツ波取って乗ってきました。

海上がりはお世話になっているKEEPERさんに寄ってランチタイム。
いろいろと近況を報告したり情報交換しながら、ロコモコのプレートランチを食べてきました。

24日はよろしくお願いします。


夕方の散歩までまだ時間があったので、母ちゃんの車のオイル換えたり、所属してるサーフショップにステッカーたかりに行ったりと(笑)

夕方はバッチリ休息のとれた2匹を連れて近所のロングコースを散歩。

寝てばっかじゃ太っちゃうしな。


今日は機関車見に行くよ?


母ちゃんもむこうで待っとるで楽しみにしときんね。

ヘトヘトになって家へ帰ってきました。
遊んでくれたみなさん、ありがとうございました!!
とっても楽しかったデス。




元気デスカーッ!!




あと4日あるんだよ?


ペース配分も考えなきゃ・・・