練習してきました。


気分転換にボール投げでしっかり走って



ぎんさんもご満悦。



もう動けませ~ん(笑)




なんとかカタチになってきたかな?
今日も楽しい練習でした。

朝からぎんさん、甘えモード全開!



その後はいつもの変態的行為に発展し・・・


なんか文句あるか!っとドヤ顔

後から生臭くなるのでやめてください!!(笑)


シャワーで身体中についた唾液を流し、今日もダンスの練習がてら天竜川へ行ってきました。


ココなら誰にも見られることなく、コソコソと練習できるので(笑)

なんとなくやるコト固まってきたし、そろそろチャンティーが怖がらんように衣裳もそろえんといかんかな?

今のところは楽しそうにやってくれるので助かってます。



夕方はドッグハートで2匹をトレーニングしてもらった後



期待してなかった昇給が予想外にあったので、調子こいて焼肉食べに行っちゃいました。




明日もちょっとエムズまでは行けないので、近場で練習しとります。

あの~、お疲れのところ申し訳ないですが、ダンスの練習行きませんか?


天竜川の河川敷へ行ってきました。




最近のグズグズした天気から一転して、今日はピーカンの真夏日・・・
集中してくれてたんですが


暑いので練習は適当になっちゃいました(笑)

チャンさんぎんさんと、1匹ずつローテーションで遊ばして



最後に2匹でフリータイム


やっぱ今は昼間きついな・・・




涼しくなった夕方から、幸公園行って散歩させてやりました。




あと1ヶ月切っちゃったぞ。
どうするよ?



そろそろ本気でやらんと恥かきそう・・・(汗)

いろんなトコ行ったし



こいつの準備も着々と進行中・・・(笑)



2匹はずっとオレの行動チェックしてますが


やっぱ歳には勝てませんな(笑)




明日はラストだし、どうしようかや~

土曜日はチャンティーのプールへ

同じ浮き輪使ったトレーニングでも、チャンティーは真面目に取り組んでいます。

ちなみに前回のぎんじはこんな感じ(笑)

オモチャ奪うのに必死です・・・
でも、楽しければOK!エクやってケガせずにいられるだけでも感謝ですから。


日曜日はジャックの会で板取川へ行きました。


雨降って少し寒かったけど、川遊びもできたしドッグランでも遊べたし



泥んこにもなって、楽しかったかん?

よく頑張ったもんな。

去年来た時はチャンティーが腰をやってて車から降ろしてやれず、ぎんじだけ遊ばせて帰りました。
その時に「必ずまた連れてきてやるでな?」ってチャンティーに話しかけていたのを覚えています。
今回、チャンティーが今年1番の笑顔で楽しそうに遊んでるのを見て、2匹でいつも通り走り回ってる姿を見て、なんか胸のなかでジワ~っと熱いものが込み上げてきました。



たくさん遊んだので今朝は・・・






やっぱ夏はこうでなきゃな。

