もしかしてだけど~




もしかしてだけど~






おれは父ちゃんのネタになってるんじゃないのぉ~~~♫

昨日の夕方は豊川沿いを散歩しました。


たくさんカニがおって興味深々の2匹。


食うつもりだろ・・・

海入って疲れていたこともあり、20~30分歩いて撤収。
夜はぐっすり休めました。





父ちゃん、今日は「オレの沢」の日じゃねぇ~のか?
早くおきて仕度しろ!!


ってことで、先週見つけた沢へ母ちゃんも一緒にGO!



残念。。。先客が・・・


少しだけ奥へ入っていったら・・・


いいじゃんいいじゃん、ここにしよう。


チャンティーが待ちきれないのでボール投げ開始。


少し川の水が冷たかったのですが、日差しが強かったのでちょうどイイ感じ。






楽しそうに遊ぶのですが、チャンティーが興奮し過ぎてしまうので上手にコントロールをしながら


今日はゆっくり遊んできました。



帰り道の途中でも

ボール投げとシッコすませて


あちら側へ(笑)



ハハハッ、おまえら!
来週も川遊びだぞっ!!

昨日の夕方は久々にボール投げ。




ハリキリすぎたのか?チャンティーがバテてました。(笑)

もちろんぎんじも。


夜はカミナリが鳴っていたので、チャンティーにサンダーシャツを着せて



清里行ったときSky Dogで買ったら、ちゃんと名前を刺繍してくれました。

でも、着せられたほうは

フリーズ・・・(笑)
ブルブル震えて逃げ回るよりはマシかな?



今朝は散歩済ませたら海へ。


先日、大好きだった先輩のセレモニーがあり、参加できなかったので散骨されたポイントへ行ってきました。

1人のんびり海に浮きながら、いろんなことゆっくり考えながら・・・いい時間が過ごせました。
やっぱ海はいいな。

海から上がるとファンキーなおじいちゃん発見!

浮き輪つけたガキンチョ3人と、おばあちゃんをケットラの荷台に載せて登場。(笑)
こういう光景大好き!!心が和むわ~



さっ、涼しくなってきたで散歩行ってくるかな~

朝の散歩。
毎度のことだけどぎんじは歩きたがらない・・・



今日はリードを離して歩かせてみた。



あれっ?テンションあがってきたぞ??



ボールを投げろとせがんできやがった!!







クッソ~っ、毎朝だまされとった・・・
「ツケ」の訓練がたるかっただけだわ。





オマエはマジメにやっとるのにな~




明日からはしっかり歩いてもらうでなっ!!

へ。

出張です、明日まで。


キミタチ、ケンカスンナヨ。


さっ、勉強勉強。。。

今朝は早起きして海へ。


同級生がやっているサーフショップのコンテストがあったので、ジャッジのお手伝いしてきました。


朝一、本部テントでローテ表を確認すると・・・

おい~っ!!全部のヒートやらせる気かっ!!!

クッソ~~~(怒)

友達には哀れみの目で見られ・・・


しかも、自分主催者のくせしてちゃっかりエントリーして海入っとるし!!

はめられた・・・


まあ、しょうがない。
選手は一生懸命やっとるし、地元の海のため一肌脱ぐか・・・




可愛らしいお姉さんがレッドブル3本くれたので、夕方まで奉仕して



せっかくなので、1時間くらい波乗りもしてきました。


ウチに帰って家族みんなでちゃっとシーパレスへ。


ひさびさに行ったら、なんか草ボーボーになっちゃってましたが・・・


一通り歩いた後には、お待ちかねのボール投げ。





新しいボールが欲しいチャンティーと


電池切れのおじさん(笑)



今週も満足してくれたかな?
来週は出張があるでおとなしくしとってくれよ?

父ちゃん、あぢぃ~よ~


もう歩けねぇ~よ・・・


だめだ・・・先にいってくれ・・・

100mそこそこ歩いて帰宅。

朝のぎんじはまったく歩く気ナシ。
暑いもんでしょ~がないか・・・


ねぇ、川行こうよ。

そうだな・・・

昼から川遊びに行きました。



去年ちょくちょく行った「オレの沢」に到着すると・・・
倒木だらけでオマケに水面が泡だらけ。

「環境破壊だな・・・」


そこから新たなポイント探しへ。



まずは宇連方面へ向かい、道沿いの川をチェック。

河原に降りるところがちょっとしかなくて、水量も多いのでヤツら流されちまいそう・・・


しょうがねぇ~なぁ~東栄町まで行ってみるか・・・



また車で走ること30分。


ナビを頼りにウロウロしとったら、ナイスな河原を発見!!


辺りを見回してみても、遠くに釣り師が1人だけ。

2013年度の「オレの沢」に認定し、さっそく2匹を投入!!



ボールを追っかけるチャンティーと、そのボールを狙うぎんじさん。

泳いどる途中、ぎんじがチャンティーにぶつかってったら、チャンティーに「なにしてくれるんじゃいっ!!」っと怒られとった。

そしたらぎんじ、水の中まで追っかけんくなっちゃって

チャンティーの出待ちでボール狙い。

てもボールは奪うんかぃ!
ケンカになりそうだな・・・

今日は母ちゃんがおらんもんで、何かあるといかんでソコソコで終了。

いいとこ見つけたわ、また今度ゆっくり来よう。



しっかり遊んだな?
明日はオレおらんもんで、母ちゃんに遊んでもらえよ。

夕方の散歩は2匹のビックイベント!
最近のボール投げポイントへ。




こいつら・・・家を出てからここまで一直線!
チャンティーには昔のように石ころを投げてやりました。


このほうがぎんじに邪魔されずに遊べるかな?

さっ、帰ってメシにするぞ~



明日はフレックス出社だで、朝もゆっくり行ってやるでな。


へんな顔。

頑張ってみたものの・・・

こんな結果でした。



気持ちの空回り。
ぎんじまで失格にしちまうし・・・

ひとの写真ばっか撮ってて、ウチの写真はというと


チャンティーのこの2枚だけ。

な~にやってんだか、オレ・・・


もっと2匹と楽しむこと考えんとな。
最初のころの気持ちを思い出そう。

一度リセットせんと。
とりあえずエク練はやめ。
休みは川遊びでもしようかな~

昨日は大会なか日だったので、午前中は宿泊先の「欅」でまったり。


昼からワイナリーへ。




小川があったので2匹を遊ばせてやりました。


ひさびさの川遊びでとても楽しそうでした。

母ちゃんも負けてません!
グビグビいくわいくわ・・・
その後は天に召されましたとさ。(笑)


帰りはみんなで場所とりしに会場へ

オープンクラスのみなさん、がんばってました!!


そして、安曇野っていえばココ!!

おっしゃれ~でせか~いせ~いふく
と570円の短パンを3枚購入。(笑)


夜は



からの


宴会!


夜中降ってた雨もあがったし



さあっ、行くぞ~

お久しぶりです。
安曇野に来ています。

エクの練習会。
今回は、スタート側にマウンテンがあります。



芝はきれいですが、かなりのロングコースで手強そうです。

まあ、3日間楽しくいきましょっ。

行ってきました、琵琶湖まで!

2時間30分のドライブ。


我が家は1時会場入り。気合をいれて臨みました!!


さあ、いくぞっ!!



今回は会場が狭く、チャンティーが得意なショートコースだったのですが・・・

あれっ、おかしいや~???
25秒台かぁ・・・


アチャ~~~やっちゃった~~~

ごめんごめん、オレがいかんかった。
いつも頑張っとったのにな・・・


でも今回は何が原因だったんだろう?
23秒台はいけると思ったのに・・・
ここんとこなんだか行き詰まり感が・・・


最近、いろいろとやることあるもんでチョット休憩。
帰りは甘いもん食べてリフレッシュ。





そして翌日、対策会議が行われ・・・


そうかっ、解ったぞ!!
まだ2戦あるでな、遅くない。
チケットねらいいくぞ!しかも思いっきり楽しくいくぞ!!



ふぅ~~~
さあ、気持ち入れ替えて次頑張るかっ!!