昨日は良い天気。
2匹を連れて、鎌倉の二子山に登ってきました。


大会で走らせたので、無理はさせずにのんびりと歩いて身体をほぐしてきました。


でも、猪突猛進型のぎんじくんはあっという間に見えなくなってしまいますが・・・




山から降りたら、葉山では有名な「げんべい」へ行って、2匹にTシャツを買ってやりました。


がんばったで賞デス!

まっ、オレ様も頑張ったということで・・・

2枚ゲッツ!

家に帰れば、大会のビデオをつまみにビールタイム!
小さな幸せデス。。。

熊谷・・・満足して帰ってきました。

まずは昨日から。
Cocoa家、こてつ家と合流して

高尾山で遊びたかったかな?(笑)

場所を確保した後は、埼玉のソウルフード?の山田うどんへランチしに行きました。

なるほどね・・・

お次は宿がある秩父まで移動して、芝桜を見学。
ハードな坂道を登ったあと


しばらく歩いていった先には・・・キレイな景色と


イチャついとるカップルが

300円で見放題でした。(笑)


今回の宿は

Cocoa家さんと、こちらにおじゃましました。

食べきれないほどの料理を目の前に並べて


今年も5戦、頑張りましょう!!


メインのでっかいステーキ。

おいしかったです。

寝不足にもかかわらず、いつも通りの宴会に突入し・・・

気持ちが折れたトコで終了!


さあ、やるか・・・



みんなの健闘は、帰ってからジャックの会のブログでアップしますね。
団塊の世代の2匹もがんばりましたよ~

ぎんじはもうハイスピ卒業だな。


それぞれ達成感を味わい、最後はこてつ家、あっくん家と激辛カレーをほおばりながら3カ国会議?

ドッグカフェで盛り上がって埼玉を後にしました。

スカイツリーを横目にながめながら

母ちゃんの実家がある鎌倉へ。

朝から2匹はまったり。


参加されたみなさん、お疲れさまでした。
また、応援してくれたみなさん、ありがとうございました。
初戦はみんなで大成功!
次回は浜松ですね、この勢いで頑張っていきましょう!!

7時着。
風ビュ~ビュ~だぁ・・・


渋滞ないのに6時間かかった・・・

練習会は参加しないので、場所だけ確保して・・・

Aフレ前に1スペースしかとれませんでした。
まっ、夕方には空くでしょっ。


今からはのんびりと見学かな?

昨日は同級生の結婚式に参加してきました。


実は、このお誘いを受けたのは先週末のことで・・・招待状なんか、届いたのは2日前!
遅くねっ??
まあ、ヤツらしいっちゅや~ヤツらしいんですけどね。

受付を済ませテーブルに着くと・・・

字がちがうし!!

名前がメデタク変えられてたヤツまで発見。。。


ギャハハハっ、全部嫁さんに任せちゃったんじゃね~の?
今日は酔っぱらって「ドンがらみ」の刑にしたろう。(笑)

とりあえず、同級生サーファー仲間で久しぶりに集まったので写真でも撮ろうと新郎にカメラマンを頼んでみたけど


やいのやいのウルサイので、真ん中にいれてみんなでパシャリ!


そういえば司会の人、元おニャン子で会員番号51番の宮野久美子さん。

ちなみにこの人も同級生。
上手に酔っぱらいどもをいなしてました。(笑)


二次会でも、肉食系女子たちが場を盛り上げたりして

楽しい時間はすぎていき・・・
4次会まで突入し、久々の朝帰り。。。
楽しかったな~

お幸せにね~!!





もちろん今日は屍と化し・・・昼から行動。

2匹を連れて海の見える公園で。



ハードルやったりボール投げたりしてきました。



来週は熊谷行くぞっ!

いよいよですな。

今週は、朝晩の散歩をいっぱい行っていたのでブログがサボリぎみで・・・

おまえが家で寝てばっかだもんで、ネタがないだおっ!


今日は定休日ですが更新してみました。(笑)


まず、朝ですね~~~
散歩するには一番いい気候です!!
1時間くらい歩いてくるとカラダも調子出てきて・・・

仕事もルンルン♪


とっとと片付けて帰ってくれば、まだ明るいのでロング散歩に出発!
空き地を見つけてはボール投げ!

留守番のストレスを発散させてやれます。


でも、最近スレてきたチャンティーさん、お気に入りのボールしか追っかけんようになってきて・・・

笑顔でシカト。。。やっぱおまえ・・・賢いわ・・・(汗)



今日は家でタイクツだったので、ぎんじを小栗旬にしてみました。

変態仮面!!(パンツじゃなくてオムツですが・・・)


父ちゃん、どうだ!おれ、、、ソックリか??

おう、イケとるぞ!
今度のジャックの会でナンパしてみたら?ケッコ~いけるんじゃね~の??プププッ

意外と楽しかったみたいでサイソクしてました。
ちょくちょく被せてやるか・・・(笑)



今週末は結婚式。
平日勝負・・・デス。

今日はいつもと違ったトコを散歩してきました。

朝は近所のロングコースで


ここは夏の夕方によく歩いていたのですが、半年ぶりくらいかな?



歩いているとき、ぎんじの頭上にだけモヤモヤと小バエがたかりだして・・・
100mくらいつきまとわれていたので大爆笑!!
当の本犬は知らんプリしてましたが・・・


昼からは床屋行って実家行って

15歳になるロキシーにご挨拶。
まだまだ元気そうでなによりでした。
長生きしてください!


夕方は、豊川沿いから豊橋公園をのんびりと・・・



吉田城跡で拾い食いして怒られて

です。


最後は病院に行って、2匹に狂犬病の予防接種を。

ついでにツメも切ってもらったら、チャンティーがイヤがって怒る怒るっ!
でも、ゆるされるわけがなく・・・
熊谷の大会で滑るといかんもんで、エリザベスつけてしっかり切ってもらってきました。
ぎんじはあいかわらずのフリーズ状態でしたが・・・(笑)


今週もお疲れさん!


あ~、洗濯しにゃかんや~めんどくせ~や~・・・後でしょっ!!
ビールでも飲もっと・・・

ネェ、明日何時に出るの?(母ちゃん)
はぁ?7時半・・・(オレ)





8時45分に我が家を出発!
ディニーズガーデンに行ってきました。


今日は2時までしかフィールドが使えないため、着いて早々はりきってチャンティーとコースに向かうと・・・

先週、新舞子の練習会が流れてしまいましたが、ジャックの会メンバーともたくさん会うことができました。

はじめはココアと一緒で・・・(写真とれなくてゴメン)

のえる


イブくん


リオン


リオン家さんからは毒舌饅頭をもらっちゃいました(笑)

ありがとうございました!


それとチャンぎんで。


フィールドもほぼ貸し切り状態だったので、のんびり練習してきました。
みなさん、お疲れさまです!ありがとうございました。


帰りは東浦のイオンに寄って


今から帰りま~す。
あ~、腰がイタイ・・・

父ちゃん、う◯こでたでっ。
チェックしてくれっ!


おっ、いいの出たじゃねぇ~か!
もう大丈夫そうだな。
明日からはちゃんとご飯食えそうだなっ!


もう大丈夫だろ?
ひとつ教えてくれ・・・
今度、熊谷でやるエクの大会だけどよ~・・・

おうっ、あれか。
昨日お前のハイスピ申し込んどいたでな~
チャンティーと一緒に行くぞっ!
今年は皆勤賞も狙いいくでちゃんと体調管理しとけよっ!!


おっ、おれも賞状もらえるのか?

そうだぉ!やっと腹も治ったしケガせんで頑張るんだぞ!!



もちろんチャンティーもなっ!

昼からは、雨もあがってきたので買い物しようと市内をまわりました。

電気屋行ってデジカメ見たり、スーパーで買い出ししたり。
そういえば母ちゃんのクルマ、タイヤがツルツルになってたなぁ~ってことで、ジェームス行って交換してきました。

作業待ってる間、2匹を連れて近くの公園で花見をしようと行ったのですが・・・


パパ~、花なんてどこにもないよっ!

くっそ~、終わってマス・・・(泣)

元気な若者限定で盛り上がってるグループもありましたが

人出もまばらで・・・

気温も下がりすごい風で、サビ~のなんのって・・・
公園を一回りだけして撤収です。

やるコトなくなってしまって・・・
店の駐車場で凍えてました(笑)

はやくクルマを返してください!!

ソッコ~で帰ってきて、不完全燃焼なのでいまから人間はお好み焼きパーティーです。

今週はつまんなかったな?


よし、今度の土曜日はディニーズへエクやりに行こ~ぜ!約束なっ!!

外は雨・・・


ヒマだ~、死にそ~だ~。
どっか連れてってくれよ~



雨の日って


大キライ!!

目がコワイぞ・・・(笑)


まだまだ午前中・・・
昼からど~しよ~~(汗)

おれ暇でち。






朝からなんもやることがねぇ・・・





チャンティーは父ちゃんとドックハート行って


さんざんプール遊んできたらしいが




父ちゃんのヤロ~・・・



おれの出番をキャンセルしたあげく、よりによって家においていきゃがった!!



あそこ行くといつもうまいモン食えるし、きっとチャンティーのやつ・・・

あ゛っっ!こいつロールキャベツのニオイがしやがるっ!!




おい、父ちゃん!!

なんか出せや~~!!

ぎんさん、復活してきました。
まだ粘膜便がでてしまいますが、血は止まって出す回数も少なくなって。

元気がいいので朝からケンカ!
止めにはいったオレ、負傷・・・
首輪もって止めとったら、ヤツらのやり場のない衝動が二の腕に集中して・・・いつもこのパターンでやられます。
まっ、ヤツらがどっか痛くて動けんくなっとるよりは・・・まだマシかな?(笑)



今日はフレックスで早く帰ってきたので、夕方はのんびりゆっくり近所を散歩。

春の雰囲気全開でした。でも、桜はそろそろ終わりですね。

菜の花がすごかったです。

たのむで花粉飛ばさんでくれよっ!

ホントだったら明日は2匹でプールだったんですが、ぎんじはまだ本調子じゃないのでキャンセル。


大荒れの天気になりそうですが、チャンティーだけで行ってきます。


日曜の新舞子も怪しいし・・・

なぁ、明日から何するぅ~?

実は、昨日今日とぎんじは病院に行ってました。

今週はずっとう◯こがゆるくておかしいな~って思って様子みてました。
そしたら昨日、仕事から帰ってきたら大量の草がクレートに吐いてあったので、病院で診てもらったら腹ん中に変な菌が繁殖しとって・・・点滴を打ってもらっいました。



一晩あかした今朝、今度はなんと血便が出ちゃって・・・

母ちゃん、仕事休んで急いでまた病院へ!
先生曰く「想定内の症状」らしく、心配はいらんらしいんですけど日帰り入院して再度点滴打ってもらってきました。


多分、土曜日の散歩で草食いまくったもんで、腹ん中に詰まっておかしくなったんじゃないかと・・・オレの管理不行き届きだと思うのでかなり反省です。

ぎんじ自体は食欲あるし、元気もあるので少しホッとしましたが、事態を深刻にとらえないとな・・・


おい、父ちゃん!
ちゃんと見とってくれよっ!!

はい、これからは気をつけます・・・ゴメン。