暑くなるのか?


突然の雷雨に注意だと?


おれには関係ねぇな。



早く肉を焼け!




とりあえず川で遊んでてやるぜ


昨日はジャックの会で川遊びへ行ってきました。

場所は岐阜の関市にある板取川。

バタバタしながら昼から参加した我が家。
遊んでしまってろくに写真がないので、ドッグランでのぎんじをすこしだけ







あっという間に終わってしまった・・・





せっかくこまできたのにものたりねぇ~なぁ~・・・





まだ4時だよな~・・・





美味いモンでも食べてかえろう・・・





鮎 Ready OK?

とJOJO&Qちゃん家を誘ってアフターに突入!!(笑)



帰り道を血眼になって探してたらいい店見つけました!!



鮎が泳ぐ河原を見下ろしながら


生きた鮎の刺身や


小鮎の唐揚げや

ビールが美味い!!!
(ノンアルなのがひっかかりましたが・・・)


でも、やっぱメインはコレ!!

美味そうに焼けたでしょ~
店の人に焼いてもらったので(笑)


でもココ、自分で焼いて食べれるんですよ。
このロケーションのなかで食べる鮎料理の味は格別!!



いろいろな話しで盛り上がって・・・

暗くなるまで居座ってました(笑)

JOJO&Qちゃん家さん、お付き合いいただきありがとうございました。
とても楽しかったデス!!


来年も必ず来よう!!なっ、チャンティー。

こんどは母ちゃんの運転で・・・

トゥ~ス!
今日は二日酔いをこらえてディニーズガーデンに行ってきました。


ジャックの会のブログにアップしてありますが、エク練したり、ゲームしたり、鍋を食べたり楽しんできました。

今日イチで笑ったショットがコレ

なんか知花がエライことに・・・(笑)

母ちゃんも一緒だったので、2匹はしっかり遊べたかな?




疲れMAXのぎんじくん。

ウチに帰って、今日は母ちゃんの股ぐらにチェンジ。




しめしめ・・・




チャンティーさん



父ちゃんのココ、空いてますよ・・・

昨日の夜はこんなに可愛らしくしとったのに・・・


このまま2匹と寝たら夜中にワーワーキャーキャーとケンカをはじめ・・・
仲裁にはいっていたらばっちり目が醒めてしまい寝付かれなくなってしまいました。

でもっ、今日は今年度一発目のジャックの会!!
気合いを入れて5時起きで行ってきました。

今日は母ちゃんがいない。
1人でヤツらの面倒をみないといけなかったため、まずは早めに家を出て向かった先はシーパレス。
ボール投げして先に疲れてもらいました。(笑)



小1時間ほど遊ばせた後、ディニーズに向けてGO!
定例会の様子は、近々ジャックの会のブログのほうでアップしますね。

家に着いたらもうヘトヘト・・・




明日で連休も終わり・・・
最後はゆっくりしようかな?

今日は毎月一度の定例会でした。

ディニーズに着いて、車のトランクを開けたら・・・昨日、寒かろうと思って買ったぎんじのセーターが!!
やろう、、、車中で服を脱ぎ捨て、ビリビリに破きやがった!!

おまえ~、今日はそれしか服ないでな!

アメカジファッションで1日過ごしてもらいました。(笑)



今日はたくさんのかたが見学参加をしてくれました。ジャックの会に興味を持っていただきありがとうございます。
また、みなさんに声をかけてくれたこてつ家さんにも感謝です!

午前中はフリータイム。
初めて参加してくれたかた達とコミュニケーションをとりながら、ハードルを使ってワンコをおもてなし。(笑)
すごいね。みんなハードルはすぐに跳べるようになってました。

そこで花パパの一声。
みんなでエクフィールドへ。


初めて参加したかた達はハイスピの練習をしましたが、犬たちは楽しそうに、また、飼い主さんも熱心なかたばかりでメキメキ上達してました。
また、モモちゃんは総合にトライしてましたが、ハイウェイとマウンテンとリングをあっという間にマスター!
これはすごいコトになるかもしれんぞぉ~!って思っちゃいました。

わたしもかまってよ~~~

ゴメンゴメン。今日はちょっと待っとって。来週またつれてきたるでな。

ぎんじはボールがあればご機嫌。


楽しそうに遊んでました。

で、今日の写真はここまで。
昼からはゲームと40m走をやりましたが、スタッフとして手伝っていたので写真撮るの忘れてました。

っということでネタがなくなってしまいました。



最後に発表です!
本日ジャックの会に2組のかたが加わりました!!
モモちゃん、コジロー君、またそれぞれの飼い主の皆様。
これから一緒に楽しいドッグスポーツライフを過ごしていきましょう。
よろしくお願いします。!!




PS:昨日の記事で親族よりツッコミが入りました。
昔の我が家の生活は「質素」ではなく、「つつましい」でした。
訂正いたします。
