キャンプの夜は大好きです



 
 
 
 
 
昼間も昼間で、みんなでSUPしたりたくさん遊べたし






 
 
 
付き合ってくれる2匹にもお楽しみがないとね




 
 
 
 
 
今回は、デイキャンつけてのんびり撤収してきました


 
 
 
 
 
 
夏の本栖湖はテッパンじゃね?


 
また行こまいね

本栖湖にきた

 
 
 
ここの夏は気持ちいいね


 
 
 
キミら専用のプールもあるよ


SUPもやりまいね
 
 
 
のんびりしてきましょ

川遊び会場の下見をしようと、秋葉の横にある明野キャンプ場へ行ってきました

 
 
 
正直穴場です
みんな秋葉へ行っちゃうからね
この日はだれもいなくて、管理人すら来てない感じ
電話したら「どこでもお好きなところでどうぞ」って
「じゃ、お金受付に置いときますね~」



サイトはそれなりに手入れしてあって、結構キレイでした
 
 
 
川の規模や水量なんかも丁度いい


 プライベートでも使おっと
 
 
 
 
 
まだ水が冷たかったので、水遊びは早々に切り上げてバビりながらのんびり昼寝してきました




ぎんちゃんはクレートが1番落ち着くの?
 
 
  
 
朝は海、昼からデイキャン
このパターン最高!!

2日目
午前中はサイトでまったり


 
 
日陰に入ればいいのに
ねっ

暑かったので、チョロっと30分だけ海にも浸かってきました
  
  
 
 
 
  
昼からは、母ちゃんの友達家族が2組やってきました
昼食と買い出しをすませて、みんなで海岸へ

 
 
 
流れ込む河口で子供たちと水遊び

 
 
地元の湘南で有名なサーファーになれるといいね


 
 
  
 
 
サイトに戻ったら大人のお楽しみタイム

 
 
乾杯!!

 
 
またまたキンメにありつけたし

 
 
 
 
いろいろ美味しいもの食べて、美味しいお酒もたらふく飲んで、この日も 楽しい1日になりました

 
 
  
 
3日目の最終日
どんより曇り空の雨予報
なんとかちょい濡れくらいで撤収できましたが、時間との戦いで写真なし
キャンプ場を出る頃には本格的に降ってきたので、大人しく解散でした
また今度、ゆっくりご一緒しましょうね
  
 
 
 
 
来月はどこ行こっかな?
グッズももうちょっとそろえとかんとイカンな(笑)

今年2回目の天城越え

 
伊豆の大浜で2泊3日の滞在です
 
 
 
 
今回はチャンぎんがくつろげるように、ローコットを導入

 
それと、20年くらい家で眠ってたコールマンのストーブ

 
 2バーナーももらって持ってきたので、日に日に荷物がパンパンになってきます
キャンプあるあるなのかな?
 
 
 
昨日は移動しながら買い出し行って

 
設営→サクッと波乗りもしといて



のんびり飲むことができました
 
 
 
 
 
今朝も早くから目が覚めた

これもキャンプあるある?
  
 
 
2匹ともまだ寝てるし

 
 
1人で海岸まで散歩行ってきました


 
 
波チェック


 
うん、キビシーね
朝一は入るのヤメだ
 
 
戻って2匹起こして散歩行ってこうかな