まわりの人たちすべてが良い年となりますように。
今年もよろしくお願いします。


大晦日は友達の家でしゃぶしゃぶしながら


最後のサブちゃんのまつりを見届けて、新年を迎えマシタ。(笑)


もちろんたらふく呑んだため、泊めてもらって翌朝帰宅。
初日の出サーフィンや餅つきなんかに行く約束してたんですが、体調不良のため(ただの二日酔いなんですが・・・)オールキャンセルして、元旦は2匹と家で寝正月。

またやっちまった・・・

でも、まだまだ休み真っ只中!!
さぁ、今年もアクティブに動いてくぞ~

ブログはじめてみました。

2匹のジャックラッセルテリアと暮らしています。

こいつらとの一喜一憂を記録に残したくて・・・
fc2blog_20120829193152995.jpg



右がチャンティー、左がぎんじです。


よろしくおねがいしま~~ッス。