朝早く起きて御前崎まで行ってきた


 
 
 
けど
 
 
 
落ちた・・・

この日2回も
 
 
 
 
 
乗れんかったわ~
すっげー悔しい!
やっぱ決めるときには決めんとな・・・
絶対次は受かっちゃる!!
GWは猛練習だ
 
 
 
 
 
まっ、済んだことはとりあえず忘れよっと
あと3日だ
  
 
 
初キャン楽しみだね~

 
 

何度も桜チェック行って

 
 
 
天気のいい日は日光浴





 
 
 
 
 
やっと水も暖かくなってきた

 
 
 
春きたね 
 
 
 
 
 
今週はしっかり充電しといてよ

 
 
 
ち~と踏んばらんといかんから

日曜日、サーフィンの検定試験を受けてきました
 

 
 
 
今年は支部予選のシードがもらえる「2級に合格する」という目標を掲げたので
1.jpg

20年ほど前に3級まで受かってたのですが、その履歴を無くしてしまっていたので4級から順に受験しなくちゃいけなくて
一発目の今回、まずは3級まではノルマとして、できれば2級もチャレンジしとこかなっと
 
 
 
母ちゃんと2匹も応援にきてくれたので、家族全員で会場へ

 
 
 
 
しかし、当日はめっちゃ小波でめっちゃオフショアー
たまに入ったセットでも板がぜんぜん走っていかない・・・

 
 
 
まあ4級はどんなでもイケるんですけど・・・3級は何か技を入れたライディングしなきゃいけなかったので、、、
無題

アセッたわ~・・・もう海のなかで自分の無力さを思い知ってトラウマになりそうだった(笑)
 
 
 
 
 
何とかカタチにできそうな波を一本ひっかけ、自分で手ごたえのあるライディングじゃなかったけど、でも、状況が状況だったので情状酌量の余地的なカタチで合格させてもらえました

・・・ノルマはクリアーできたので良しとしよう
 
もう2級に受かるための気力も波も残ってないので、本日はこれで終了
ほんとマジで落ちたと思ったもんね、2級では失敗こかんようにこんな波でもしっかり練習しとかなきゃな
 
母ちゃん、チャンティー、ぎんじ、応援に来てくれてありがとうございました!!
 
 
 
このあと海岸で2匹と散歩して



お礼にパイナップルチキン奢って帰ってきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、暖ったかかった三連休最終日の昨日・・・
みんな疲れてるし、もうガツガツしたくないのでのんびりとラグーナへ


 
 
 
誰もいない堤防の先端で、太陽浴びながらポカポカと昼寝タイム








いいね、こういう休日も
こういう時間が過ごせるってすごく贅沢だわ
大切にしないとね・・・
 
 
 
 
 
何だかんだで10周年・・・
幸せ感じた休日でした

土曜日のプール
この日は先生がトレーニングしてくれました

新しい遊びかたしてもらってハッスルのぎんじくん
元気でいいことなんだけど・・・
最近痩せてきてたので病院で見てもらったら、肝臓にちょっとした結節ができてた
良性なものだろうとのことでしたが、血液検査でも数値の高いところがあったので、しばらくはサプリ与えながら様子見て、定期的にチェックして行こうと思います
 
 
 
身体の硬いチャンティーには浮き輪使って柔軟的な動きを取り入れた内容でした

体重は6kg台まで落ちてきましたが、下を見て歩くことが多くなったので肩と首が凝ってるそうです
 
 
それと、チャンティーはチャンティーで奥歯に歯石がたまってしまい歯肉炎が

これには悩んだけど、来月に麻酔かけてスケーリングすることにしました
毎日の歯磨きもしないと・・・
 
 
 
なにより健康第一で行きましょう
 

もうグローブはいらないな

そろそろ春用のウエットもおろそかな
 
 
 
休みだったけど遠くへは行かず、2匹を連れて近所で春を探しに行きました



 
菜の花、つくし、早咲きの桜まで見つけられた
もう春は来てますね
 
 
 
こんな風に季節を感じながら散歩するのは大好きです
今日は2時間ウロウロして来ました

 
 
 
付き合ってくれてありがとう
疲れちゃったね(笑)


ゆっくり休んでください